スポンサーサイト 


アフリカのバス2 

バス第2弾です。
広告が入っている珍しいバスです。
(当時は、珍しかったけれど、今はたくさんあるのかな?)




アフリカでは、AIDSが深刻な問題ですね。。
でもAIDSだけでなく、いろんなことで簡単に人が死んでしまうんですよね、、。

下の写真は、アフリカのレストランで描かれていた壁の絵です。
アフリカの人の絵の感性、いいですよねー。
私は、なるべくその国の文化を尊重したいので何でも食べるようにしているのですが、このレストランでは、ネズミのシチューが、、、
さすがの私も、全て食べることが出来なかったのも、いい思い出です。(^^;)
(すごく大きくて、くさいんです!!)
今まで食べて吐き気をもようしたのは、北京の牛大腸の煮込みとこれくらいでした。





ところで、これは何の広告でしょう?
お分かりになる方いらっしゃいますか?

20070418124727.jpg


ウィッチドクターの宣伝だと思うのですが、いかがでしょう?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/25-f916334a

