スポンサーサイト 


自転車の荷台から 

朝方、気持ちのよい風だな~なんて出かけたら、帰りひどい目にあいました。^^;
ほんと、すごい風でしたね。

TIGREって、小さいから撮ってること気づかれにくくて便利です。
(たまに気づかれずに蹴られそうになる。^^;)

少し前に行った科学技術館で、古い自転車が展示してあったので針穴。

自転車

(改造TIGRE)

また性懲りもなく、エンジン写真です。(今度は車の)

暗くて露出不足。
人が多くて、なかなかずっとおいて置けなくて途中で断念。
もっと、感度の高いフィルムを持っていけばよかったな。

エンジン


Comments

ミズオ

そうです。
ミズオはヨシヲです。
ごめんなさん,紛らわしくて。

今日は午後から寒くなりましたが,明日は写真日和ですかね。
明日は多摩川沿いを散歩写真の予定です。

古い自転車,いいですね。

ヨシヲさん、
ミズオさんが、ヨシヲさんだと知り、安心(?)しました。^^

今日も、風が強いみたいですね~。
多摩川は風が強いので、花粉症の私にとっては覚悟がいります。
あ、くれぐれも土手で鳩にえさをやらないように、、。(そんなご予定ない!?^^;)
一度、ひどい目にあいました。^^
(100羽くらい来て、ヒッチコックの世界でした。こわかった~)

多摩川の鳩

多分,あの辺りに集まっている鳩のことですよね・・・。
分かります。

僕もあそこで餌をあげるおじさんを見て,そのシーンがヒッチコックだと感じました。

ヨシヲさん、

今度思い切って、えさをやってヒッチコック風な写真をねらってみるっていうのもおもいしろそう。(でもこわい^^;)
なにしろガス橋の下の公園は駐車場になってしまうらしいですから~。ん~、残念。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/253-75f90be0

