スポンサーサイト 


青いダイアモンド 

omori bellport


大森ベルポートです。
何回もここでいろんな針穴写真、撮ってますが、今回はタングステン詰めてみました。

露出計無くしたままなので、ポジはちょっと辛いです。^^;

セコニックにしようか、前回同様ゴッセンのデジシックスにしようか悩んでます。
やっぱり、電池がいらないというのは魅力なんですよね、、、。
見かけはセコニックがかっこいいんですが、携帯性はデジシックス、、。
日によって気持ちが変わるのでなかなか買うことが出来ません、、。
困った、、、。^^;



..............................................................................................................................................................................


ダイアモンド、、
私は、持ってません。
(ご想像通りですね~^^;)
ダイアモンドがどんな風にアフリカから回収されてるのかと思うと、身につけられません。
ルビーだって他の宝石だって、そうですよね。。。

バレンタインデーのチョコレートだって、参加しないことにして20年くらい経ちます。
チョコの原料のカカオがどんな風にとられているんだろうって思うと、このイベントには参加できない。。。。(チョコは大好きですが、、)

日々の生活の無頓着な部分にいろんな事が隠されてるんですよね。

あ、また写真とは関係ない話でした。
ごめんなさい。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
これ、針穴で撮られたんですか?
キレイですね^^
見とれてしまいました。
露出計、迷いますよね。
使い勝手、見た目、値段、ボクもいろいろ悩みました^^;

GoMAさん、
ありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいです♪

露出計、悩んでます~。^^;
値段も中古カメラ1台買えちゃいますもんね、、、。
やっぱり、デジシックスかなあ。

こんにちは。

幻想的!!
吸い込まれそうです・・・。
ほんと「ブルーダイヤモンド」みたいです^^

ミキさん、
ありがとうございます♪

うまく天井の模様がガラスに写ってくれて、ダイアモンド形になりました。
針穴って、ファインダーない分だけ、ちょっとうれしいです。^^

ベルポ(大森ベルポート)

おお,また僕の職場ビルですね。
今度僕もベルポの写真アップしますね。

HOLGAでバルブで撮っているとき,少し恥ずかしかったです。

青ダイヤきれいですねー。
シャッター時間は勘ですか。
すばらしい勘ですね。

ヨシヲさん、
こんばんは。
べルポって、呼ばれてるんですか?初めて知りました。
本当にいい所が職場でうらやましいです。^^
ホルガでのベルポ(!)、楽しみにしてます~。

cheoncheonhiさん、
ありがとうございます♪

露光時間は、ん~、勘+少し長めかもしれません。^^;
自分の勘だといつもアンダーになることが多いので、気持ち長めにしてます。
これは5分くらい露光してます。
フィルムは、期限切れのkodak Ektachrome 64Tなんですが、大量にありすぎて、、、。^^;

この深い色合いもレースのような鉄骨もすごく好み・・・美しいですね。
針穴の楽しさを再認識です^^

蒼さん、
ご訪問、ありがとうございます♪
とてもうれしいです。^^

蒼さんも、鉄骨好きですか?
私もこの天井の骨組みが好きで、よくここで写真撮ってます。

またよかったら、覗いてやってください。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/255-7e7535a2

