スポンサーサイト 


東京生活 

tokyo style3


プラスチックレンズのわりによく写ります、このカメラ。

tokyo style1

tokyo style2


ただ、、やっぱりシャッターを押した感覚が完全におもちゃです。^^;

このカメラについては、また後日、、、。
あ、みなさん知ってらっしゃるカメラですから、期待しないでください、、。

Comments

こんばんは!

なんのカメラなんでしょう・・・・?
気になります・・・・


HOLA 135ですか・・・?

あ!
レンズ付きフィルム(この呼び方あまり好きではないですが)でしょう!

>GoMAさん、
もったいぶるほどのカメラではないんです~。ごめんなさい。
去年はやっていたトイカメラです。^^
明日、ほかの試し撮りもアップしますので、見てやってください♪

>ヨシヲさん、
たしかに!!ホルガっぽい写りかもしれません。^^
この写真では、わかりにくいんですが、22mmの広角カメラなんです。
広角って、撮っていて楽しいですね。
被写体にかなり寄らないといけないし。

おおっ!

ビビターですね?

僕も欲しいなぁ・・・。
よく写るんですね。

この辺りは,こんな自転車引いてるおじさん多いですよね。
多摩川が近いからかしら。

ヨシヲさん、
正解です~。^^
さすがですね!

この空き缶自転車は、かなり迫力でした。アジアな感じですよね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/256-7abfe0c9

