スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広角トイカメラ 

前回の続き、、、

考えてくださった方々、ありがとうございます。^^

広角22mmのトイカメラ、、、去年話題になっていたVivitar Ultra Wide&Slimです。^^

最初は、「ふ~ん」といった感じでネットでの作例などなどを見ていたのですが、ある人の写真を見て、衝撃を受け、がまんにがまんしていたのですが、3000円を切っていたので買ってしまいました。^^;

チネチッタ


軽くて頼りないプラスチックカメラですが、22mmの広角はとっても楽しいです。

線路

(Vivitar Ultra Wide&Slim 22mm FUJI ACROS100)

Comments

にゃみにゃみさん,
影響受け手クリックしちゃいました。
ネット通販のVivitar Ultra Wide&Slim・・・。

広角レンズ大好きなので楽しみです。
でも,少し恨みます。
だって,カメラの数が・・・。

ヨシヲさん、
ふふふ~、仲間入りですね!
まだ一本モノクロ撮っただけなのでなんともいえませんが、広角って撮っていてとても楽しかったです。^^
しかも、軽いのでいつでもポケットに入れておけそうです。(入れてることを忘れそう、、^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/257-1bc52970

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。