スポンサーサイト 


広角トイカメラ その2 

う~ん、広角楽しいです。
試し撮りの1本目(FUJI ACROS100 24枚撮)、十分満喫しました。^^

エスカレーター

ラゾーナ


やっぱり逆行には弱かった。(あたりまえですが)
でも、フレアの入り方が、きらいじゃないかも、、。

逆光

(Vivitar Ultra Wide&Slim 22mm FUJI ACROS100)

Comments

ね、広角止められないでしょ?
これがだんだんエスカレートしてくるんですよ(笑) 次は19mm、その次は15mmってね。
どんどん深みにはまっちゃって下さい(笑)

wonder3さん、
やばいです~。
針穴で広角は十分満喫しているつもりだったんですが、ちゃんとファインダーで見ながら撮れるなんて、本気でおもしろいです。^^

沼にはまらないようにだけはしないと、、。^^;

こんばんは!

Vivitar Ultra Wide&Slimでしたか^^
広角っぷりが、いいですねー!
これからも楽しみにしてます!!

おお~、素敵な写真ですね~。
いつの間にかVivitarですか。しかもモノクロ!
1枚目のおじさん、かっちょ良いです!
僕もこのカメラは気になってたんですが、かなり良いですね。
ちょっと欲しいかも…安いとこがヤバイですね^^;

GoMAさん、
広角って楽しいですね~。
ちょっと、被写体に近寄らないといけないところもまた楽しです。^^

ふくろうさん、
ありがとうございます♪
そうでしょう!?なんだかマネキンのような立ち姿ですよね~。^^

記念すべき(?)一本目はモノクロを詰めてみました。
2本目はカラーを入れて今撮ってます。^^
そうなんですよ~、安いところがまずいんですよね。でも、本当は1000円もしないような構造ですよね。^^;

モノクロ

にゃみにゃみさん,
こんにちは。

モノクロで撮影したものはご自分でフィルム現像してらっしゃるんですか・・・?

僕の方はラボに出していますが,そろそろフィルム現像ぐらいやろうかな,なんて思っています。
もう,20年ぶりぐらいですが,んーん。

ヨシヲさん、

こんばんは~。
モノクロ現像やってらっしゃったのですね!20年とは、大先輩です。^^

私は、135やブローニーを切ったりしたときだけ現像やってます。タンクも持ってるんですが、時間がないのでお金で解決...。^^;

あ、シートフィルム(4×5)は100%自分で現像やってます。^^だって、1枚500円くらいするから...。^^;

次は、プリントの道に入りたいです。きれいにプリントが焼けるようになるのが目標です。^^

シートフィルムの現像をなさるんですか。
あ,針穴写真ですね。
にゃみにゃみさん,すごいなぁ・・・。

ヨシヲさん、
全然すごくないです!
浴室締め切って皿現像してるだけですから~。
モノクロ現像は、針穴写真ばかりですが、そのうちレンズつきのカメラの4×5フィルム現像をすることになりそうです。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/258-1179aa77

