スポンサーサイト 


PIE 

PIE2008(フォトイメージングエキスポ)に行ってきました。

雨のせいか、思ったより人も多くなかったです。

PIE-1.jpg


↑JPPSのブースです。
大盛況でした。
特に針穴を作るのコーナーは、人気みたいですね!
私と一緒に行ったかわいい子も教えてもらって、喜んでました。^^
教えてくださった皆様、ありがとうございました。


それにしても、
あのおねーさんたちを撮っている光景。。。
ちょっと、びっくり。異様。

撮った写真どうするんだろう?と人事ながら思いながらあちこちで撮られているコンパニオンさんを見てました。
その人の人柄とか内面とかそういうものが、こういうタイプの写真には関係ないのですね。

人を撮るって、内面(人柄とか感情とか)も撮れるといいなといつも思ってるので、こういう場所で撮りたい心境がわからないなあ。

でも、ある意味見ていて面白いので、撮っている人たちの光景を写真にとってきました。^^
(顔が写ってるのでアップできず、、残念)



帰り道、せっかくお台場に来たんだからと、雨の中ビーナスフォートまで歩く、、、。
足元、びっちゃり。

お台場

(NOKIA N73)

思ったほど、写真は撮れなかったけれど楽しい休日でした。^^

Comments

お疲れ様でした。

「にゃみにゃみ」さんと同じ位可愛い女の子、上手くハリアナ開けられて良かったですね!次は・・・よろしくお願いします。決して、危害は加えませんから・・・ でも信用無いからなぁ?

toraさん、
今日は、お世話になりました。
本当にありがとうございました!

おかげさまで、彼女、針穴にすごく興味をもったみたいです。
「気さくでいい方」と、言っていたので「だまされちゃいけません」と教えてあげときました。^^;

まだ2日ありますが、ご無理をされませんよう...。
今後ともご指導、よろしくおねがいします♪

最近ブログでちょくちょくPIEって見かけてたのですが、
なんだろ?って思ってたんです。
↑こういうことだったのですね。
いろんなモノが見れて、なんだか楽しそうですね。
一度行ってみたいなぁ~。

ふくろうさん、
こんばんは。

PIEは、私も初めて行ったのですが、なんだかいろんなもの(パンフレットとか景品とか)がもらえて荷物が重くなってしまいました。^^;
製品発表だけでなく、コンテストの写真とかの展示もあったりして楽しかったですよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/269-0ee10e64

