 


vivitarで連写!? 

かもめ2

かもめ3

かもめ4

(Vivitar Ultra Wide&Slim 22mm AGFA VISTA100)



無理です。^^;
可能な限り、早く片手で巻き上げただけです。
パンフォーカスなので、ピントあわせも必要ないですし、マニュアルばかりの私のカメラの中でこれが出来るのはvivitar ultra W&Sくらい。

えさも一つじゃすぐ取っていかれるので2,3個のせてつつかれながら撮影しました。
あ~、おもしろかった。


その後、、
友人が上野に行ったとき、「かもめにえさをあげないでください」という張り紙があったそうです。

なんでも、かもめは渡り鳥なので重くなったら海を越えられないからというのが理由だとか。。

ごめんなさい。
知らなくて、あげちゃいました。

もうあげないから、ちゃんと海をわたってね。


Comments

不忍池

いいですね。
それに,Vivitarのこんな使い方を伝授していただけるなんて・・・。

パンフォーカス大好きです。
だって,ピント合わせ苦手なんです。

でも,怖いです。
近くに鳥がたくさん来ると。
ヒッチコックみたいで。

ヨシヲさん
ありがとうございます♪

いつもマニュアルばかりだとシャッター押すだけって、本当に簡単ですね~。
絞りもピントあわせも必要ないとなれば、他のすることないから、かもめにえさでもあげてみようかと思ったわけです。^^

ヒッチコックの「鳥」なみに来てくれたらもっと面白い写真撮れたんですけどね。。。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/272-7f850d4e

