スポンサーサイト 


春の日 

とっても、天気のよかったこの日、ISO64にもかかわらず露出オーバーとなってしまいました。
ホルガ、もう少し、露出のコントロールが出来たらいいのにな。

ホルガ上野2

(HOLGA 120GN kodak Ektachrome 64T)

ようやく、JJPSの2008年度会費を払ってきました。
郵便局に行く時間が、なかなかなくて、こんなぎりぎりになってしまいました。^^;

そう言えば、、最近、針穴写真撮ってないな~。
う~ん、針穴したい!!。
と、言うことで、この忙しい年度末に強引にお休みいただいてしまいました。

数日出かけてきます。^^(国内です)
ではでは~。

Comments

おーでかーけでーすかー?

「レレレのレ」の世代です。
いってらっしゃい。
たくさん写真撮ってきてください。

ISO64でオーバーですか。
NDフィルターでも自作した方が良いのかな・・・。

ヨシヲさん、
ただいまです~。
あいにくの雨でしたが、結構たくさん撮ってきました。
そのうちアップするので、見てやってください♪

ホルガにNDフィルター、ナイスアイデアですね!余力が出来たらやってみます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/273-dd13d2da

