スポンサーサイト 


旅のおとも 

数日の現実逃避から帰ってきました。

カメラ3



今回は、珍しくべたに観光地に行ってきました。^^
よく考えると、生まれて一度も日光という所に行ったことなかったんですよね...。

カメラ道具、いろいろ持っていたけれど、結局使ったのは2,3個くらい。^^;

カメラ


荷物の半分以上カメラとフィルムいうバックパッカー時代には考えられない荷物、、。

雨に降られ続けましたが、大丈夫かな~。
ちゃんと撮れていたら、ぼちぼちアップします。

Comments

お帰りなさい^^
荷物の半分以上がカメラとフィルムで、
使ったのは一部・・・・
すごくわかります!
ボクもそんなことが多いです。
なんか、行く前にもっと潔くなれればよいのですが、なかなか…^^;

日光のお写真、楽しみにしてます!

ただいまです~。
やっぱりカメラ機材は絞って持っていかなきゃですよね~。
もち歩くと、肩こりになってたりします。^^;

雨ばかりだったので、どの程度取れているか不安ですが、そのうちアップするので、見てやってください♪

写真楽しみです。

僕も日光行ったことないんです。

ヨシヲさん、

あら、ヨシヲさんもですか。^^
こちらで、幼少期を過ごした友人たちは、修学旅行等で行ってるみたいですね~。

写真は、ちゃんと撮れているかどきどきです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/274-c6faa17d

