スポンサーサイト 


もどき(?)写真 その1 

とりあえず、携帯カメラでの写真です。


以前から行ってみたかった東部ワールドスクエア!!
(写真のため!?)
モノクロやセピアで撮るとそれ風になりますね~。^^

鬼怒川2

日光62

ヨーロッパには、まともに旅したことがないので、疑似体験。^^;

鬼怒川3

鬼怒川4

鬼怒川7

日光61

鬼怒川8


う、こんなにたくさんの人(↑)気が遠くなるような作業ですね。
建物も全部、気合が入った作り物で十分楽しませていただきました。

Comments

え~ いいないいな~
ハリアナ楽しみです

へへへ~。思い立ったが吉日ということで行ってきました。^^

針穴は、モノクロを中心にしてみましたが、ちゃんと撮れてるか緊張です...。

こんばんは!
東武ワールドスクエア、面白そうですね!
ボクも行ってみたくなりました^^

セピアなお写真、ほんと、ヨーロッパっぽいです^^

GoMAさん、
おはようございます。

東武ワールドスクエア、カラーだと偽物っぽさが出ちゃうので、セピアでごまかしてみました。^^;
写真を撮るのにおもしろい場所でしたよ~。機会があれば是非行ってみてください♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/275-6b6ea4c5

