スポンサーサイト 


もどき(?)写真 その2 

鬼怒川20


今はなき、ワールドトレードセンターが見えるのもここだけ、、かな。

鬼怒川21


鬼怒川17


街の様子もすごく丁寧に作られてます。
交通事故おこしてる場面もあったりして、じっくり見てるとあきません。

日光71


アジア、エジプトは、行った事があるせいか冷静に見えました。
う~ん、アンコールワットはお堀まで作って欲しかったなあ。
(あと、ジャングルチックな雰囲気も欠かせない。)

鬼怒川14


エジプトは照りつける太陽と乾いた砂だらけの空気が欲しい、、、。(無理^^;)

鬼怒川13




すごくよく出来てるんだけど、本物を見たときの湧き上がる高揚感はないんですね~。^^;
(あたりまえですが、、、)

写真にもその場の空気が入り込まないですもんね、、。
う~ん、現像に出す写真が不安になってきた。。。。


やっぱり本物見に行きたい!!


でも、もどき写真とか、自分がガリバーになった写真とか撮って遊ぶにはすごくお勧めです。
皆様も、機会があれば是非行ってみてください。^^


Comments

携帯電話の写真がこんなに綺麗だと,フィルムで失敗するのがM的に楽しくなりますよね・・・。
僕だけでしょうか・・・。

ヨシヲさん、
携帯デジカメの方が断然きれいに撮れます~。^^(こらこら)

携帯カメラは、失敗もないですけど、その分つまんないんですよね~。
ん? 私もM的要素があるのかな...。^^;

へぇ~こんな所があるんですか。
カメラ持って行ったら楽しそうですね。
…って何気なく見てたら、携帯カメラだったんですね^^;
すごいなぁ。最近の携帯は…。

ふくろうさん、

ここ、写真好きには楽しいですよ~。

コンデジを持ち歩かないので、その代わりにカメラにこだわって携帯選んだんですけど、携帯電話としては使いにくいです...。^^;
(もう慣れましたけど^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/276-8d1a3086

