スポンサーサイト 


ミニチュアの世界 ~数十歩で...~ 

また東武ワールドスクエアです。

モスクワからパリまで、わずか数十歩。
う~ん、お手軽です。^^;






ヴァシリー寺院。寒がりなので、寒い国にはあまり旅行したことありません。^^;
モスクワの赤の広場、いつか行ってみたいな。
(夏限定で)

パリで見たはずなのに、エッフェル塔は、「こんなんだったけ?」って言うほど印象がうすい、、、。^^;





緑でしたっけ??





Comments

え~ エッフェル塔にもこんなに寄れるんですか~ それっぽく写ってますね~ ますます行きたくなりました

しゃおしゃんさん、

そうなんです。かなり寄れます。(触ろうと思えば触れる距離です。^^;)

なにしろ柵も20cmくらいのペグがうちつけてあって、細いロープがわたしてあるだけです。(入らないでねっていうメッセージの意味かと。)
あとはモラルでどこまで近寄るか...って感じです。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/279-614b52eb

