スポンサーサイト 


さくら 

桜が終わってしまう前に、、、。





今年はこの一枚だけ桜の針穴写真を撮りました。
(かなりアンダーになってしまいました)
桜の花が大好きなのに、桜の写真は毎年1,2枚だけ。


満開の桜を見て、せつなくなりました。

「10年後も桜が見たいって主治医の先生に言ったら、来年は見せてあげるけど、その先は難しいなんて言うのよ。」
と言っていた人。
街角でも、似た人を見ると今でもふりかえってしまう。

今年の桜を見せてあげたかったな...。

切ない気持ちと、桜の美しさに感激する気持ちとで胸がいっぱい。
毎年、美しい桜を幸せな気持ちで見られることに深く感謝...。


Comments

桜の写真,今年はたくさん撮りました。
でも,大切に少しだけ撮るのも良いのかも知れませんね。
想いがその分,絵に写し込めるかも知れませんよ。

ヨシヲさん、
コメント、ありがとうございます。

そうですね、大切な場面を大事に撮らなきゃって思います、本当に。
思いが写しこめるといいな~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/280-6a52d366

