スポンサーサイト 


鉄骨天井 

PIE天井1


先日行ったPIEの帰り道、雨が降っていたので近隣のビルをつたうように帰ってました。

そのうちのどこかのビルだったと思うのですが、、、。
なかなか素敵なオブジェじゃありませんか?
(糸トンボの羽みたい^^)

PIE天井2


鉄骨仕立て(?)の天井をみるとついつい写真を撮ってしまいます。^^

結構天井の写真がたまってきました。
そのうち、天井シリーズのアルバムでも作ろうかな。





Comments

んん?このビルはどこだろう?
建物ってなかなか面白いよね。
俺もチャリこぎながらウォッチ
してます。
天上シリーズ楽しみにしてます~

タンナさん
う~ん、このビルどこだったか記憶があいまい~。^^;(お台場であることは確か)
建造物って面白いよね!

天井シリーズ、アルバム作ったら見てやってください♪
(その前にインドのアルバム作りますからね^^)

こんばんは。
格子模様好きのボクとしては、今回のお写真、ツボです^^
2枚目は確かにとんぼのように見えますね。

天井シリーズ!
いいですね。面白い写真が並びそうです。
楽しみにしています!

天井シリーズ,楽しみにしてますねっ!
当然,大森ベルポートも参加するのでしょう・・・。

GoMAさん、
お、GoMAさんも格子模様好きですか~!私も大好きです^^
結構、鉄塔も好きです。レースのように美しいなんて思ってしまいます。

いい格子模様の天井があれば、是非教えてください♪

ヨシヲさん、
もちろん!!大森ベルポートは欠かすことは出来ません~。^^

鉄骨+光の感じが一押しです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/281-0d8b95f4

