スポンサーサイト 


ミニチュアの世界 ~カラー針穴編~ 

ミニチュアカラー1

ミニチュアカラー3

ミニチュアカラー2


カラーバージョンの東武ワールドスクエアです。

それ風からは遠くなったけれど、これはこれでいいかな。^^

フリッカーにもアップしたところ、ベニスのPiazza S. Marco(2枚目の写真)は、本当はビルに囲まれてるんだよ~というメールをいただきました。
なるほど~。
山入りのPiazza S. Marcoは、地元の方からすると変な感じに写ったことでしょうね。^^;

(一応、東武ワールドスクエアのことをお教えしました。^^)


次回は、50mmレンズで撮ったワールドスクエアをアップする予定です。
あ、もちろん山はほとんど写ってないのを選びますから。^^


Comments

あらー、ここ行きたいと常々思っている所です。
先を越されたねっ。

でもなん千円でいろいろ見れると思うとお得感満載ですよね。

おばちゃん丸出しですが。ww

ricodaさん、
やっぱり?pinholerとしては、楽しい場所だよね~。
私もずっと行きたいと思っていたので、実行しちゃいました。^^
三脚もミニ三脚で十分だったし、人もまばらですごく撮影しやすかったですよ~。
ricodaさんも是非行ってみて。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/282-9f30fc71

