スポンサーサイト 


ミニチュアの世界 ~エジプト50mmレンズ編~ 

ジオラマ2


ピラミッドのふもと、、。こんな感じだったかなあ。
一段一段が思ったよりとても大きかったことに驚いたのを思い出しました。
ピラミッドは結構な高さがあるので、上のほうは風も強く登った観光客が落ちて、毎年何人か亡くなるらしいですね。(もちろん外壁を登るのは禁止されてる^^;)

アブシンベル(↓)は、行かなかったんですよね~。

ジオラマ3


ルクソールの王家の谷があってもよかったのにな。
そういえば、ルクソールの思い出、、。
昔、ルクソールを自転車でまわった時、遠回りするのがいやで、岩山(がけ)をはいつくばって登り、王家の谷に辿り着いた思い出があります。
(もちろんそんな観光客は誰もいませんでした。^^;王家の谷で飲んだセブンアップがおいしかった)
日差しが強くて、夜、寝返りがうてないほど日焼けしちゃいました。
一緒に行った色白の友人はエジプトの旅の最中顔がぱんぱんにはれていたな~。

と言う風に、今まで行ったところがプレイバックする楽しさもある東部ワールドスクエアです。^^


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/283-5b4839de

