スポンサーサイト 


ミニチュアの世界 ~交通事故編!?50mmレンズ~ 

50mmレンズバージョンです。
針穴写真にくらべると50mmレンズってすごい望遠に感じます。^^

ジオラマ5


こんな交通事故まで、再現してあってじっくり見ると楽しいです。
なんだか、隣のビルの8階(!?)くらいから撮ったみたいな写真ですよね。

ようやく、ニコンFE修理終わりました。
依頼してから、ずい分時間がかかりました。
シャッター幕の不良でもう直らないかも~と思っていたので、嬉しいです。^^
修理代は買い換えた方が安いんじゃないかと思えるくらいでしたが、中古カメラの寿命を全うさせてあげなきゃですよね。

最近公私共に忙しくて、工作の時間がないんですよね、、。
以前から、取り組みたいポラロイドの改造もまだ手付かず、、。
(数々のアドバイスをいただいたので、俄然やる気なのですが、、、)

週末はニコンFE試し撮りしてみます♪


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪
とても嬉しいです。^^
今後ともよろしくお願いします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/284-f954b1dd

