 


お地蔵様 ~針穴編~ 

今日も風が強く、お天気がよくないですね~。
新しく手に入れた(古い?)カメラと、師匠にいただいた中国フィルムがホルガに入ったままなので、連れ出して写真撮りたかったのに、、、う~ん。
とりあえあず、外に出てみます。

地蔵針穴


さて、このお地蔵様にはお札が貼られてませんね。^^;
ご利益がないんでしょうか?
その違いは何でしょうね、、、。

いつか大円寺の石仏を見に行きたいと思ってるんですよね。

たくさんの石仏、迫力ありそうです。

.................................................................................................................................................................................

今日、午後はなかなかきれいな空のいいお天気になりましたね!
やっと、新しい(古い)カメラと中国フィルムの試し撮りができました。^^
この新しいカメラ、4.5×6で、ブローニー16枚撮ることが出来ます。
ちゃんと撮れてるといいな~。



Comments

うううっ。
どこのお地蔵さんなのか気になって眠れないです・・・。

針穴でお地蔵さん。
構えている時間が恥ずかしい気がしますが,さすがにゃみにゃみさんですね。

褒めてるんですよ!

ヨシヲさん、
ドイツからですね!!コメントありがとうございます。
これは、日光江戸村です。
お褒め(?)の言葉、ありがとうございます。恥ずかしいという感情が欠如してるのかも、、、。^^:

お地蔵さんが迫ってる~w

tosahさん、
針穴ならではの感じでしょうか?^^
お地蔵さんって、見てない時歩きそうですよね...。

なんだか、そびえ立つ地蔵、っていう感じがいいですね^^
にゃみにゃみさんの写真、見るたびに、
針穴写真にとても惹かれます。
今年中には挑戦したいです。

針穴でましかく写真を撮ろうと思ったら、
HOLGAとかDIANA+あたりになるんでしょうか??

GoMAさん、
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。^^

そうですよね、GoMAさんが針穴写真を撮るなら、真四角でなくちゃ。^^
ホルガやダイアナの改造ですぐ出来ますよ~。35mmならtigreとかくま35とかありますし。
もうすぐWPPD(世界ピンホール写真デー)なのでいかがですか?

後光が差してる~!?
なんとなく「あの世」みたいです^^

でも ご利益ありそう!
拝まねばっ!

ミキさん、
ほんとだ~、
後光みたいに見える~。^^;
バックの赤い橋はあの世への橋!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/291-e70be9ea

