スポンサーサイト 


エチュード 

エチュード1

エチュード2


これを撮ったのは、645のロシアカメラ。

ETYUD、、エチュードと読むらしいです。

ある雑誌に紹介されて人気が出てるっぽいですね。
すごく変わった色に出ると、紹介されてましたが、、、

ごらんの通り(↑)
気持ち、発色が変わってますが、クロス現像のようではありません。^^;

見かけは、、
このようにトイカメラっぽいかわいいみかけです。




レトロな感じがいいでしょ。



Comments

このカメラ、いいですね!!
欲しくなります・・・・^^;

35mmフィルムのハーフサイズカメラだったりするのでしょうか?

GoMAさん、
こう見えても中判カメラなんですよ~。
おもしろい色に出る(ちょっとだけ)のですが、モノクロも試そうとして外人墓地で壊れてしまいました、、。^^;
直さなきゃ~。

え、中判ですか!
それは、いいですね!
色、確かに面白い感じですね^^

壊れてしまったの、ショックですね。。。。
でも、フィルムカメラだと修理がきくというのがいいですよね。
また、写真、楽しみにしています!

GoMAさん、
色は、たしかに少し変わって出るんですが、雑誌等で紹介されてるほどではないかなと感じてます。個体差あるのかな~。
そうなんですよね、カメラが壊れるのって精神衛生上よくないです。^^;
こういうカメラって壊れやすいから、気をつけなきゃですね...。

にゃみにゃみさん,
また新しい武器を手に入れましたね。
エチュード,僕も気になってます。
あと,GoMAさんも持ってる PYONIRも。

あー,家にはいっぱいあるのにまだカメラが欲しい・・・。
病気かもしれないです。

ヨシヲさん、
私も病気です。^^;
私は、2眼がずっとほしいのをがまんしてます。

PYONIRは、昔ながらのどこか古い写りのカメラですが、やっぱり見かけがかわいいんですよね~。

おはようございます。
ワッフルみたいなカメラですね。
エチュード・・・ピアノをサボりがちな私には耳が痛い言葉です。
私も病気がちです。
欲しいレンズが次から次へ・・・いけませんね~~。

ミキさん、
本当!ワッフルみたいですね~。
(気が付きませんでした。^^)

カメラもそうだけど、レンズ沼も恐ろしい~。
(片足、既にはまりかけてます...。^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/293-64de06fa

