スポンサーサイト 


チャイニーズフィルム 

上海フィルム


師匠からいただいた中国フィルム、すごく試したかったので、嬉しいです。^^
(どうも、ありがとうございます。)
みかけは、黒い箱に赤い内袋。
中のフィルムも黒でシンプルな感じです。

やっぱり、最初はホルガにつめてみました。
撮り終わったとき、、、、
が~ん、止めるシールも帯もない!!!
あせりました。^^;
でも、裏蓋がはずれやすいホルガのおかげ(?)で、蓋を固定しているパーマセルテープで、止めることが出来ました。
ほっ。

明日、試し撮り結果をアップする予定です♪


最近、ちょっと仕事がいやな感じに忙しく、ちょっとストレスがたまり気味、、、。^^;
息抜きはわりとうまいほうなので、大丈夫なのですが、今日は一ついいことが。

今日、久しぶりに韓国の友達からメールが来て気持ちが浮上してます。^^
偶然旅で知り合った人なんだけど、初めて見たときから彼女のこと気になってました。
すごく尊敬できる女性です。
男尊女卑の韓国で着飾ることなく、自分を持っている人。
しばらく、メール来ないな~、また旅でも行ってるのかなと思っていたけど、もっと大きい事(私にとっては)していた。
やっぱり、私の想像の域以上の人だと再認識しました。

この広い世界で偶然出会えた人たちに深く深く感謝。
素敵な人との出会いは人生を本当に豊かにしますね。

Comments

こんな面白そうなフィルムあったんですね!

中国製フィルムを使った人が
「ISO100だったのにISO400くらい粒子が粗かった」
と書いているのを読んだ事がありますが、
このフィルムはどんな描写なんでしょうね!?

仕上がり楽しみにしています。

それにしても最後のテープが無いって
・・・もはや罠ですね^^;

*tokiさん
そうなんです、最後かなりあせりました!!1本目だったので、もしかして不良品!?2本目も撮らねば。^^

結果は、、、
白とび、黒つぶれです。^^;
是非見てやってください♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/295-e0926e33

