スポンサーサイト 


流し撮り 

ずっとカメラに触れていたい私は、車の中でもよくガラス越しにシャッター切ってます。^^

流し撮り1

流し撮り4

流し撮り2

流し撮り3

(nikon FE lensbaby 2.0 FUJI RVP 100)

修理から戻ってきて以来、しばらく使わなかったお詫びにニコンFEばかり使ってます。

気合を入れて写真を撮るのもいいけれど、
たまには、どうでもいい写真ばかり撮るのも楽しいんです。
だって、カメラにさわっていたいだけですから。^^

シャッターを押す感覚がいいんですよね~。
シャッター押すのが楽しいカメラベスト2(私が持ってる中で)

1.Leuca IIIf
2.nikon FE
3.FUJIPET

カシュッとした音が好み。
FUJIPETは①、②と押すのが楽しい~。^^

ワースト3は、
1.エチュード
2.ホルガ
3.vivitar W&S

でも写りは別。^^;




Comments

面白いテーマ

こんなテーマで撮っていくのも楽しいですよね?

カメラに触れていたい気分って判ります、今のRolleiCordはきっとベストの
一台になると思う。
教えられ事が沢山あります。

tosahさん、
rolleiCord、いいですね~!
一時期、とても欲しかったのですが、tosahさんのお写真を見えるとまた欲しくなってきました。^^;
二眼って、触ったことがないんです。一度さわるとまた深みにはまりそうで、こわい。(自分が^^;)

おお,Nikon FE戻ってきましたね。

絞り優先のカメラで流し撮りとは,またにゃみにゃみさんらしい逆転の発想・・・。

ちゃんとピントのところが止まってて素晴らしいですね。

ヨシヲさん、
お帰りなさい~!
nikonFE、手痛い修理費でしたが、ちゃんと直りました。^^
lensbabyで撮ったので、動いてるように見えますが、半分(?)は一応止まってるときに撮ってます。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/300-4f450889

