スポンサーサイト 


WPPD その2 




もう閉館の時刻になり、門を閉めるところを、私たちが写真撮ってるので待ってくれた警備員さん。
扉のところにいらっしゃったのですが、消えてしまいました。

WPPD2008-4.jpg


WPPD、まだ投稿してません、、。^^;
選ぶほど撮ってないのに、まだ決まらない、、。

Comments

投稿

展示会やコンテストには一度も投稿した事無いんですよね。

と言うのも、僕は評価されるのが苦手。撮った後で結果的に誰か賛同してくれれば、それでOK。

ただ上手くなる為のアドバイスは欲しいですけどw

WPPDは、コンテストとは違って誰でもこの日に撮った針穴写真なら投稿できる世界共通のイベントみたいなものです。^^
だから、上手い下手関係なく(?)投稿できるんで、おもしろいから去年から参加してます。
一種のお祭りみたいなものかなと自分では思ってます。

去年初めて、コンテストに応募したんですが、その1回きり、、。
私も評価されるのは正直苦手です~。
ただ、その審査員さんが尊敬する人だったから応募したって感じなのですが、その方に選んでもらえたので嬉しいかったです。^^
(今後もそんなに応募する予定はないです、、。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/304-24ea5a4f

