スポンサーサイト 


廃墟とか井戸とか 

魚眼レンズって、撮っていて楽しいです。
普段見える世界と違うから、つい何でも撮ってしまいます^^

廃墟2


井戸2


直線を入れると面白いですね!

人の顔を撮ると、撮られた女性は不服そうでが、、。^^;
(ほぼ間違いなく、おたふくっぽくなります^^)

Comments

おお,久し振りのアップが魚眼レンズですか。
一眼レフの魚眼は撮るときから想像が出来て楽しいですよね。
でも,レンズが高井からなぁ・・・。

Re: タイトルなし

そうですね!
一眼だと、出来上がり図が分かってるから楽しいです^^
なんだか、すぐ飽きそうな気もしますが、、。^^;

古いレンズのせいかそんなに高くはなかったです。
(1万数千円だった気がする、、)

魚眼ほしいんですけどねえ。お高いんですよね。持ってるマウントで買えそうなのはCANON FDくらいですかね。FDに魚眼ってあるのかな?

Re: タイトルなし

>上海狂人さん

魚眼、撮っていておもしろいですが、重いです。かさばります。やはりもって出るのに気合が合いいります。
Canonカメラを全く持っていないのですが、FDで魚眼見た気がします。
私のはニコン用のシグマレンズ、MFなのでそんなに高くなかったと思います。
(あんまり値段を覚えていないのですが、、)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/307-00e624a1

