スポンサーサイト 


ショック、、、 

今日、久しぶりにPARADE100を現像に出そうとしたら、、、


断わられてしまいました!


いつも行ってるフジのDPEですが、前回は現像してくれたのに、、、。

なんでも、現像不可というお達しが出ているそうです。

*半乾きになる
*フィルムが歪む

など理由が書いてありました。
PARADE100自体、生産終了となってしまったフィルムですが、まだ少し持ってるんですよね、、。


発売元のTokyo Gratzyに現像協力店が紹介されているのですが、できれば近場で現像したい...。


困ったなあ。

といいつつ、TOKYO GRATZYからまたこんなおもしろそうなフィルム、発売してます。^^

また現像、断わられちゃうんだろうな~。



Comments

そうなんですね...
ParadeとRainbowは自家現像したのでぜんぜん気にしてませんでした。Parade、バーコードがないのでいいですよね(普通のネガフィルムはバーコードだらけで、パーフォレーションまで写すとごちゃごちゃうするので..)

VEGAS!!いい色してますね~。欲しいかも。

しゃおしゃんさん、
あ、やっぱりもってらっしゃたんですね!?
面倒なことが苦手なので、ちょっと困ってますが、また近所であったてみるつもりです~。
VEGAS、いい感じですよね!私も気になってます。^^
作例が夜ばかりなのが気になりますが、得意分野なんでしょうね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/312-e91a1a0c

