スポンサーサイト 


走らないくるま!? 




川崎ラゾーナの駐車場で、かわいい車を発見!!!

この駐車場、いろんなメッセージが地面に書かれていたりで結構楽しいんです。

このオブジェにはびっくり!
中から植木が飛び出てたりして、すごくかわいいんですよ。
今度は針穴しに行こう~♪と思ってます。^^

Comments

なにこれ!!

撮りたい~

しゃおしゃんさん、
でしょ、でしょ~。
撮りたくなるでしょ!?
(しかも、ナンバープレートもおもしろい語呂合わせなんですよ!)

オブジェなんだ!

川崎ラゾーナあなどれないですね。

こんなオブジェ、駐車場にいきなり登場するとびっくりします♪
他にも、東芝の跡地だったんだな~というオブジェがあるみたいです。
今度、私も探してみます。^^

これは、ステキな被写体ですね!
オブジェのある駐車場、
そういう遊び心、いいですね~。

GoMAさん、
そうでしょう!^^
特に、案内があるわけではなく、このあたりに車をとめない限り気づかないような場所なんですよ~。
携帯しか持っていなかったので、今度はカメラ持ってかなくちゃ。^^

ニャミニャミさん

車がウェディングドレスを
着てるみたい!!
面白い駐車場があるんだね~

タンナさん、
そう言われてみれば、ウェディングドレスみたいに見えるかも~。^^
福岡にも、おもしろオブジェってありそうだね!

な、なんとステキな!

にゃみにゃみさん、こんにちは。
いや~、仕事に殺されかけ...
少々、ご無沙汰しておりました。
さて、「走らないくるま」!!!!
なんと!ステキなのでしょう!?
川崎ラゾーナ!!
明日、天気も良いみたいですし...
行ってしまうかもしれません!!

yochiyochiさん、
お忙しいんですね~。
お疲れ様です。^^
ラゾーナ、行かれましたか?
川崎って密かに撮りたくなるものがたくさんありますよね!?
夜のラチッタデラも結構好きです♪もし、ラゾーナにいらっしゃったらついでにどうぞ~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/315-8d266cce

