スポンサーサイト 


恵比寿にて 

少しずつ建物に近づいていって、多重露光してみました。

holga0806.jpg


もうちょっと、近づいたものも撮ればよかったなあ。


森山大道展のポスター、ガラス越しに撮ってみました。




ホルガで撮ったものって、周辺が流れるように写りますよね。
それが、すごく好きです。^^


森山大道展は、6月29日までやってるみたいです。
もう一度、行きたいな~。


Comments

この多重露光写真面白いアイデアですね!
何か他でも色々試せそうです。

森山大道展行かれたのですね^^

僕的にはレトロスペクティブで、
だんだんと現在の森山大道が形成されていく過程が興味深かったです。

やはり写真は生で見るのが一番ですよね。

それにしても、35mmをあそこまで引き伸ばしてしまうあの人の感覚には脱帽しました^^;

*tokiさん、
コメントありがとうございます♪
ホルガの多重露光、楽しいですよね。
一時期、holgaramaにはまって撮ってました。^^
針穴でも少しづつ巻いては撮るpinrama(?)をやってみたりしてます。

*tokiさんも森山大道展に行かれたんですね!
紆余曲折を経て今の森山大道さんがあるんですね~。
写真は、実際に見ると迫力が違いますよね。もう一度、写真展行きたくなってます。^^

上の写真みたいにぶれてるというか
残像残ってるの、好きだなあ

タンナさん、
こういうの好きですか!?
多重露光って、たまにすごく面白いのが撮れますよね~。
意図的に撮れるよう、画策中です。^^


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/316-a580b78f

