スポンサーサイト 


青い蒲田駅周辺 

先日試し撮りしたpinMAMIYA2号。



大量にあるタングステンフィルムでの試し撮りです。
とりあえず、撮れてました。^^
よかった。

真ん中で白くぼやって写ってるのは、おばさんがいたからです。

img179-1.jpg


青いシリーズも結構被写体を選びますね。
好み的には、鉄筋建築物の構造なんかが似合う気がします。^^

Comments

蒲田ですか!
身近過ぎてコメントしづらいです・・・。

タングステンの妖しさが似合う街,蒲田,ですね。

警視庁のマークの円錐のやつも蒲田っぽいです。

こんばんは。
青いシリーズ、いいですね~。
確かに、被写体、選びそうですよね。。。。
ボクはまだタングステン、使ったことがなく、興味津々です。

ヨシヲさん、

この場所、きっと見覚えがおありなのでは?^^;
蒲田って、ちょっと妖しい感じがしますよね~。
(歩いている人も!あ、自分もその中の一人だったりして。^^;)

GoMAさん、

無機質な感じがあうのかな~と感じてます。(あくまで青い写真の場合ですが。^^)

GoMAさんの青いシリーズも見てみたいです♪いつの日か、、是非!!

タングステンフィルム?
周期表であったような
専門用語がちんぷんかんぷん
真ん中のぼやっとしてるの大好き

タンナさん、

おー、さすが理系!!
周期表がすぐ思い浮かぶとは!!^^

タングステンフィルムは写真電球用のフィルムです。太陽の光の下で撮ると青みがかった写真が撮れるのでおもしろい~と遊んでいます。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/325-dc7fec3b

