スポンサーサイト 


工場ジャングルクルーズ 

夜の海



「工場ジャングルクルーズ」に行ってきました。^^
(サミット真っ最中に不謹慎ですが、、。^^;)

しかし、、、
船の揺れがすごい上、暗くて工場はまともに撮影できず、、、。
残念。

夜の海、、、って少し怖いですね~。


なぞのカクテルが付いて、4500円!!(高い!!)

工場ジャングルクルーズ2
(以下nokia N73)

こんな見所スポット入りの地図をくれます。

工場ジャングルクルーズ



扇島のほうまで行ってくれるので、普段見えない側からの姿、すごくおもしろかったです~。
写真を撮ったり、見える場所に移動したりで大忙し。^^;
90分が、あっという間でした。

工場ジャングルクルーズ4


工場ジャングルクルーズ3


(携帯カメラなので、画像荒くてごめんなさい。)

海の風も気持ちよかったし、充実した時間でした。



Comments

こんなツアーがあるのですね!
工場好きとしては、つい反応してしまいました;

撮影するのは難しそうですが、
陸から見るのとはまた違った夜景が見れるのでしょうね^^

海から見る扇島、とても見ごたえがありそうです。

しかし、さすがにクルージングにまでなると、
工場を鑑賞しながらカクテルなのですね(笑

*tokiさん、
お、やはり工場お好きなんですね~。^^(夜光のお写真、本当に素敵でした!!)

撮影自体は、1階だったせいかエンジンの振動も手伝って厳しかったです。
あきらめずにずっと撮り続けてみましたが、ぶれぶれでした。^^;

やはり扇島は、かっこよかったです~。(帰りの岸に見える横浜の夜景も素敵でした。)

カクテルなんですが、、、
みかけは抹茶ジュース、、というか工場廃液のような、くすんだ緑の飲み物でした。
撮影や鑑賞に夢中で、飲んでないのですが、どんな味だったのかな~。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/327-eb9f23e2

