スポンサーサイト 


お気に入りの空間 

家の守り神!?


気に入ったものを置いてる空間は、お気に入りの空間になります。

夏真っ只中ですが、冬が来る前にストーブのメンテしなくちゃと、引っ張り出しました。
20080720-41.jpg

ガラスノブも気に入ってるので、酔うと必ず眺めてます。^^;
20080720-51.jpg


ところで、、、
ちょこちょこコメント欄で言ってましたが、1ヶ月くらい旅に出てきます。


持って行くカメラに悩み中でまだきまってません。^^;

とりあえずプラハin、ブダベストout予定で行ってきます♪
旅先で、ブログの更新ができるかは全く不明です。


ではでは~♪

Comments

猛烈に羨ましいです

こんばんは。
怪しい蛙、酔うとノブを眺める…
ちょっと怪しい感じがします(笑)
大いにしますね~。

さて、プラハですか。
1ヶ月も旅行出来るなんて羨ましい限りです。私のような真面目にサラリーマンやっている人間としては夢のようなプランで目が眩みそうです。
あなたも年単位で旅行してたじゃない…なんてツッコミもあるかもしれませんが、過去の出来事なんでにゃみにゃみさんが羨ましいですよ、ホント…。

あ~あ、いいな~
私と交代しませんか?

そういえば、私も昨日まで台北でした。写真も撮ってきたので現像が終わり次第UP予定です。

しかし……
台北よりもプラハ含む1ヶ月の方がいいのです。
やはり交代が…(←しつこい)





  • [2008/07/23 20:57]
  • URL |
  • ゆめつづれ@交代したい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1ヶ月の東欧の旅、いいですね。
プラハとかブタペストとか歴史のあるところなので見どころ一杯、撮影ポイント一杯なのでしょうね。
現地の写真をブログで拝見できるんだろうなと勝手に楽しみにしています。

>ゆめつづれさん

あら、私の上を行く怪しいゆめつづれさん!!
仲間じゃなかったでしたっけ~!?

台北、いかがでしたか?
今回も針穴メインですか?
ゆめつづれさんのお写真、楽しみです!!
いつも楽しみに待ってるのになかなか更新されないから~。^^;
海外から覗かせていただきます♪

やっと得た自由なので、交代しませんよー!!と言いつつ、帰国したら現実が待ってますが、、。^^;
(帰国後交代でもいいですか?^^;)

>cheoncheonhiさん

ありがとうございます♪
ヨーロッパには疎いので、めずらしく緊張しております。^^

PC持っていかないので、はたしてブログ更新できるのかな~。
(日本語環境なさそうですしね)

針穴は今回のためにZERO2000を買ってしまいました!
pinMAMIYAより軽いことと見かけであこがれていたので。^^;
針穴してきますね~!!

こんばんは!
お気に入りのものを置いている場所=お気に入りの空間。
↑これ、すごくわかります^^
あります、あります、そういうの。

プラハ、いいですね!
古い街並がまだまだ残ってそうで、写真を撮っていても楽しそうな場所ですよね。
帰国後、写真、楽しみにしてます!!
お気をつけて行ってきてください^^

ガラスノブはにゃみにゃみさん家なんですね。
お洒落ぇーです。


プラハもブダペストも行ったことがありますが,まだ共産主義の時代でした。
今はどうなっているのでしょう・・・。

にゃみにゃみさん,きっとむこうで本場のトイカメラ買ってきますよね。
きっと買ってきますよね・・・。

気をつけていってらっしゃい。

>GoMAさん

こんばんは!
ありがとうございます。^^

お気に入りのものを置いてる場所は、お酒が入ると携帯カメラで何回も写真撮ったりしてしまいます。^^

プラハは、スデクが好きなので一度行ってみたかったんです。
スデクのギャラリーにも行ってみたいと思っています。^^

帰ってきたらアップするので見てやってください♪

>ヨシヲさん

好きじゃないものを側に置くのはすきじゃないので、プラスチック類を持たないようにしてます。
朽ちていく姿も美しいものが好きです♪

ふふふ~。^^
プラハでは中古カメラ屋に行くのを楽しみにしています。
狙いは二眼ですが、楽しいトイカメラ系もあるといいな~と思ってます。^^

帰国後(かな?)、ご紹介しますので、見てやってください♪

一枚目のカエルは本物・・・ではないですよね?
しっくりと収まっていて可愛らしいですね^^

遂に出発されるのですね!
写真&結果報告楽しみにしています。

経験豊富なので平気かとは思いますが、くれぐれもお体だけは大切に^^

>*tokiさん

蛙は、何かのおまけです~。
最近のお菓子のおまけは、結構リアルに出来ていてつい買ってしまいます。^^

出発は明朝なので、あわただしくパッキング中です。(今頃、、^^;)
アジアやアフリカばかりに行ってるので、ヨーロッパはちょっとどきどきします。

また帰国後見てやってください♪

気を付けて~。
僕なら、無論RolleiCordだろな~。
フィルムはヨーロッパだからIlfordかな?

今、ブダペストにいます♪
日本語がスムーズに入力できる環境にありつけました。
すっかり、遅くなってすみません。
プラハとブダペストでと中古カメラを買いました。
rolleicordは日本と変わらないねだんするんですよ~。
フィルムはIlfordは高いのでformapanばかりです。^^

無事にカメラを手に入れられたのですね!
どんなカメラで旅を収められたのか楽しみです^^

>tokiさん

ありがとうございます♪
いつくか買ってしまいました。^^
オペマも探したのですが、出会えませんでした。
やっぱりカメラは縁ですね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/332-be047de2

