スポンサーサイト 


聖ミクラーシュ教会 

20080729-4チェコ
(nokia N73)

ヨーロッパの教会って、すごいですね。
重厚な作りに美しい絵やステンドグラス。
ひんやりとした空気。
キリスト教徒ではないけれど、敬虔な気持ちになります。

まだ写真の整理が全くすすんでいません。^^;

とりあえずは、旅の間十数枚撮った携帯写真です。
これがあれば、デジカメっていらなかったんじゃないかとも思えたりして、、、。


さてさて、

明日は、JPPSの会員展の搬入です。
こちらも、まだ準備済んでません、、、。

今日はヨドバシに行ってこなくちゃ。

夏休みの宿題、ぎりぎりにやるタイプです、、。^^;


Comments

携帯カメラもあなどれませんね。
先日急ぎで仕事の写真が必要になったとき、たまたまデジカメを忘れていたので携帯のカメラで撮りましたが、充分使用に耐えました。
最近のデジカメは画質よりも意味の無い画素数競争で、意外と昔のデジカメで撮ったほうが画質が良かったりします。
個人的にはデジタルもアナログも併用ですが、デジタルの悪いところは撮影後、ほとんど見返さないことです。
アナログはたいしたこと無い写真でも何度も見返してしまいますね。
写真に愛着がわくというか。

>上海狂人さん

最近の携帯カメラはすごいですよね。
私個人的には、今使ってるnokiaの携帯カメラが気に入ってます。
シャープな写りでテッサータイプだなあと実感してます。

愛着わきますよね!!
やっぱりプリントした写真っていいですよね。^^
アナログは全部自分で決めてる自己責任ぽいところが好きです。
あの一連の動作も気に入ってるのかもしれません、、。


携帯にしては画質が綺麗だと思ったら、
ツアイスのレンズ搭載の携帯なんですね!

こんな携帯が発売されていたなんて知りませんでした。
携帯のレンズがテッサータイプって・・・(笑

コダワリのあるチョイスがにゃみにゃみさんらしいですね!

>tokiさん

デジカメ代わりになるかな~と。^^

tokiさんは、携帯で写真とかお撮りになるんでしょうか?
私は、結構便利に使っています。^^
でも、携帯のくせにフリーズするんですよ!
ちょっと困り者ですが、そういう欠点のあるくらいの方が愛着がわいたりしてます。^^


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/336-2ee9801c

