スポンサーサイト 


水辺 

まだまだ残暑厳しいですね。

暑いと水辺に集まってしまうのは万国共通。

RIMG0584水辺1

RIMG0893-1水辺

RIMG0905水辺2

鳩って、こんなに首突っ込んで水飲むんですね~。
知らなかった、、、。^^;

なんだか、ごくごく飲んでるって感じですね。
よっぽど暑かったのかな?







Comments

ぷぷぷi-179鳩、がぶ飲みですね。溺れそう。。。

写真からは、暑さの中にも爽やかさが感じられますが、実際は相当暑かったですか?

>うささん

暑かったですよ~!!
真っ黒に日焼けしてしまい、皮むけちゃいました。^^;
でも、日本と違って日陰が涼しくて気持ちよかったです。

このハト、水の中で目が開いてるのかな~なんて気になってしまいました。^^

ええ~?最後の鳩…。
まさにがぶ飲みですね。
鳩ってこんなんでしたっけ??^^;

>ふくろうさん

でしょ、でしょ!?
日本の鳩はこんな水の飲み方してない気がするんですが、、。^^;
頭入れすぎですよね!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/339-89e5866a

