スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街角スナップ#2 

ポーランドの街で。


そして、これはウィーンの街で。

img361.jpg

img477.jpg
(Leica IIIf Summicron 50/2)


どの街の写真か分からなくなるかと思ったけど、
何か思いながら撮った写真って、意外に撮ったときを覚えているものですね~。



ちなみに1枚目を撮る時は、ぬれて歩く人が多いな~、
2枚目は、ハートってどうやって作ったのかな?
3枚目は、ドイツ語習ったのに、、、、全く読めないT_T


でした。

Comments

おおお!

1枚目。。。本当だ!一人しか傘さしてない!ぬれるのも青春か?
2枚目。。。本当だ!ハートってどうやって作るの?気になる~!
3枚目。。。本当だ!ドイツ語さっぱりわかんない~。

奥の深い3枚です。。。

>うささん

ふふふ~^^
写真を見て感想同じく見てもらえて嬉しいです♪

カメラマンの人って、ばしゃばしゃ撮ってるけど1枚1枚覚えてるのかな~。

チェコでもそうですが、よほどの土砂降りでもない限り傘をさすのを嫌いなようです。よほどの雨でも合羽の人がおおいですね。手がふさがるのが嫌なんでしょうかね。

>上海狂人さん

ヨーロッパの人は、あまりぬれることを気にしないのかと思っていましたが、カッパは使うんですね!?
発想自体が違いそうですね~。
今度聞いてみよう^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/346-7820a895

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。