スポンサーサイト 


プラハ本駅 




久しぶりの針穴写真です。
まだまだスキャンが追いつかず、、。

気の向いたものから順不同にアップしていくことにしました。^^;

ここは、プラハ本駅です。
この丸天井は有名なので、是非写真を撮りに行きたい!!と思ってました。

駅って、少しあやしい空気があって好きなんですよね。
こぎれいな観光地プラハ以外の雰囲気が流れていると言うか、、。

この時も、ずっとなぞの浮浪者風の人に話しかけられてました。
(勝手に見かけでギリシャ人と思っている)

5分くらい露光していたので、逃げるわけに行かず。
話してみると気さくな人でした。

こういうタイプの人と話すのは結構好きです。^^





Comments

これが駅ですか?
駅というよりか建築物って感じですね。
はて、この手前にビヨヨ~~ンって伸びている紐のようなものはなんですか?

にゃみにゃみさん、よく人に話しかけられますよね?
前は警察官だったような^^;
人気者!?

>ミキさん

ここは、ドーム型になっていて(東京駅みたいな感じ)3階部分はカフェになっています。^^
なんか日雇い労働者の溜まり場みたいになってたけど、、。(誰も何も頼まず座ってる!)
そのカフェ部分の反対側から撮った写真なんですが、ビヨヨヨーンって伸びてるのは飾りの紐じゃないかと、、。^^;(よく覚えてない~)


針穴してると、あやしいカメラ持ってじっとしてるから、あやしい人と思われがち!?

先ほど帰国しました。22時間以下の滞在でしたが…(笑)
ほ~、こんなところがあるんですね。
ますます行ってみたいです(しかし金が…)
下部にある文字がちょうどポスターの文字みたいに見えて構図的にも面白いです。

>ゆめつづれさん

お帰りなさい~。今回はどちらに行かれたのでしょう!?22時間ということはアジアですよね^^
針穴する時間ってありましたか?

下の文字は多分このカフェの名前だと思うんですが、ねらったとおりうまく入ってくれてちょっと嬉しいです^^

引き伸ばし機を買ってから、絵にするまでに異常に時間が・・・
フィルム20本未現像、一枚絵にするのに2時間もかかるし、ひぃ~。

>toshaさん
一枚一枚に時間がかかるからこそ、愛着もわくでしょうね!^^
私も早くプリントの道にすすみたいと思いつつ、日々に追われています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/349-7339f3f3

