スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイコンタクト 

フレクサレットにポジフィルムをつめてみました。^^



img522-1.jpg


お互い時折見つめあいながらの演奏。
素敵なご夫婦でした。^^

Comments

よいですね~。
単純に行ってみたいです、東欧。
楽器から洋服まで全てお洒落に見えますね。
新鮮です。
見慣れた景色から抜け出したくなっちゃいます。

お写真はチャーミーグリーンの東欧版ですね!!

こうした生き方…

にゃみにゃみさん、こんばんは。
いいですね~。とても仲が良さそうなのが伝わってきます。
もし、演奏していることが生業だとしたら、一層羨ましいところです。
街で似顔絵を描いている絵描きとか、大道芸人とかやりながら、しかも趣味の範囲で小銭を稼ぐ程度で良いという環境なら最高ですね(当たり前か…笑)
フレクサット、ポジでこんな感じなら結構柔らかい感じで撮れるってことですよね。それにしても、思ったよりしっかり撮れるので驚きました。

では~

>ミキさん

見慣れない風景、初日はとても新鮮でした。^^
(すぐ慣れちゃったけど、、、)
最近の自分の課題は、目線を変えて日常を撮れたらいいな~と思ってます♪

仲良しなお年寄り夫婦っていいですよね^^

>ゆめつづれさん

趣味を生業に、、、理想ですね!!
それで、好きなだけ旅できたりしたらさらに最高ですね!!

東欧は自分的にはモノクロのイメージだったのですが、ポジも1本だけ試してみました。
二眼、楽しい~!!
でも、周期的に針穴病がやってきつつあります。^^

おっと、数日ほどPCから遠ざかってる間にずいぶんとUPされてたんですね^^;
二眼レフですか。素敵ですね。
僕はにゃみにゃみさんの行動力を見習わないと…。
ポジも二眼も海外(1回だけ)も経験なしです。
でも、どれもいつかは…と思ってるのに!><

>ふくろうさん

私は、ふくろうさんの身近な物を撮る目はすごい感性だなあと思っています。
写真を撮るセンスってそういうものなんだなあといつも感心しながらブログを拝見しています^^

私の場合、、、
旅は写真を撮るためというより、異文化に触れたい病気みたいなものです。
実際、旅の間はそんなに写真は撮っていないです。
どっぷりその国の雰囲気に浸るのが好きです♪

ポジも発色は悪くないですね。
わたしもポジに挑戦してみよう♪

>上海狂人さん

PC上で見るよりポジはきれいに撮れてます^^(発色きれいです)
なかなかいい感じなので、上海狂人さんもお試しください♪

フレクサットにさっそくポジとはなかなか冒険ですね。
でも,東欧の写真は東欧の二眼レフで撮りたいですよね。

>ヨシヲさん

やっぱり古い二眼にはモノクロが似合うのですが、針穴用に持っていっていたFUJIのポジフィルムで撮ってしまいました^^
二眼、楽しいです!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/350-5e343a9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。