スポンサーサイト 


螺旋階段 




東欧では、やたらと塔に登る機会がありました。




昔は、高いところ全然平気だったのに、今回の旅で高所恐怖症になった気がします、、、。

怖がっていたら、知らない女の人が私の手を握り、「一緒に回ってあげるから!!」と。
こういうおせっかいなタイプのおばさん、好きです^^



この写真をフリッカーにアップしていたら、イギリスの会社からライカ IIIの'BOOK'を作るから写真を使わせてほしいとメールが来ました。

自分でも気に入っていただけに、ちょっと嬉しかった^^

Comments

螺旋階段っていいですよね!
僕も被写体としても好きです^^

それと、親切な知らない女性の話、いい話ですね~!
特に、旅先でのこういう親切は嬉しいものですよね。


BOOK掲載のお話、おめでとうございます!!

>GoMAさん

螺旋階段、ずっと撮りたいと思ってたんです^^
でも、高所恐怖症になってしまったので、これを含めて数枚しか撮れませんでしたT_T

旅は、人とのふれあいが観光場所より大事な気がします^^

BOOKは、出来上がったら見せていただけるようなので、楽しみにしています♪

イギリスの会社からの話…スゴイですね。
おめでとうございます。
自分の写真が何かの本に載るって、嬉しいですね^^

掲載おめでとうございます。
こちらで売っていれば買いたいです。
Flickerってどう使うか分からないんですよね。勉強してみよう。

すごいすごい!BOOK掲載すごい!

おめでとうございます。
これからも素敵な写真撮ってアップしてくださいね~。

>ふくろうさん

いえいえ、たった1枚掲載していただけるだけでも、ありがたいくらいで、、。^^;
(本、なのかな~??)
なんにしろ、目にとまっただけでも嬉しいです^^

>上海狂人さん

本当、目にとまっただけでも嬉しいです^^

Flickrは、とてもかんたんにダウンロード出来たりする~おすすめですよ~。
是非、お試しください♪

>うささん

ありがとうございます♪
(なんだか、恥ずかしくなってきました。。。^^;)

もう、螺旋階段に沈んでしまいそうです~。

お~良いじゃないですか!
おめでとうです。

>toshaさん

ありがとうございます~。^^
モノクロは、プリントしなくちゃですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/351-f9b0746d

