スポンサーサイト 


宿で針穴 




ウィーンの宿にて。


オペラ座のすぐ近くなのに、安くて(ウィーンのわりに)、朝食もおいしくてすごくいい宿でした。




今日は、久しぶりにいいお天気でしたね。


写真の大先輩について写真を撮りに行ってきました。^^

う~ん、、、、。

やっぱり、奥深い、、。

今日は、モノクロフィルム中心にを撮ってみました。
(針穴以外は基本的にモノクロが多いです)

撮ってるときに、モノクロでの出来上がりのイメージが、まだまだ私の中にできてないんですよね、、。
出来上がった写真を見て、
「う~ん、こうすればよかった、ああすればよかった」
って思うんですけど、、。

やっぱり、修行が足りないようです。
もっと、経過と結果を照らし合わせながら、撮っていきたいと思っています。

今日は、もう一つ新しい針穴カメラ、''Holga 120WPC''の試写をしてきました。
6×12で撮れるらしいんですが、両端がけられるという噂。
きっと真ん中が露光過多になるだろうけど、あえてふりふり棒も使わず試してみました。

どんな感じに撮れるのか楽しみです^^



Comments

宿泊した部屋を針穴で撮る,なんて良い旅をしたのでしょう・・・。
ヨーロッパの光がちゃんと映りこんでいますね。

>ヨシヲさん
夜の暇つぶしです^^;
ヨーロッパは、室内の灯りが暗くて電球色ですね!
露光に時間がかかってしまいました。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/356-72992e84

