スポンサーサイト 


川崎散歩 

まだ旅の写真もスキャン終わってないのですが、
先日の川崎散歩写真です。



まだ1本しか現像できてません。

土手沿いに不思議な置物が、、。
何でしょう?
これ?

img634-1

釣り人のみなさんのお邪魔をしてしまいました。
知らない人とお話するのが好きです。^^
たくさん写真も撮らせてもらったんですが、
顔が出てないこれだけアップ。

img645.jpg

味のある素敵なお顔してらっしゃったんですが、お見せできなくて残念。
お人柄って顔に出るもんですね~。


Comments

IIIfで川崎ですか。
プラハ以来出番が増えていますね。

僕もDかIIfでお散歩しようかな・・・。

>ヨシヲさん

やはり、小さいし、ちゃんと撮ろうと思えばとれるので、つい出番が多くなります^^

是非、DかIIfで近所をお散歩してください~。
そのうち、ひょっこりお会いするかもしれませんね!

にゃみにゃみさん,
コメント有難うございます。

今度の引越しで,多摩川大橋より下流の川辺に活動エリアを移しました。
マンション出たらすぐに堤防なんですよ。

でも,旧活動エリアまでもお散歩しますからお会いするかも知れませんね。

>ヨシヲさん
そうですかー、少し遠くなってしまいましたね!残念!
多摩川付近で、あやしいカメラを持ってる方がいたらチェックします(笑)


新しい場所でのご生活、わくわくしますね!
(かわいい子猫ちゃんもいることですし、楽しみですね♪)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/357-3122a63c

