スポンサーサイト 


出戻り 

20080903チャイカ

一度、お嫁に行ったのに、
戻ってきました。




ロシアのハーフカメラ、チャイカIIです。
チャイカってカモメっていう意味らしいですね。
かわいいネーミングです^^

さてさて、問題の個体。

ブダペストの中古屋で、店員さんと一緒にいじくって、
一応完動品として買ったのですが、
試し撮りしてみると、
真ん中だけが露光したようになったりと、うまく撮れてませんでした。

大切な写真仲間に差し上げてしまったあとに、この不具合に気づき、
出戻っていただきました^^;

もうちょっと手元において修理の機会を待ってみることにします^^




Comments

こんにちは。お嫁に来ていただきましたが、撮る前に実家に戻られてしまいましたね(笑)とても残念です。短い間でしたが、見た目とても可愛らしくてわくわくする良い子でした。

>クーさん
本当に不具合のある子で申し訳ない~。^^;
クーさんに絶対似合うと思ったんだけどね~。
そのうち、更生させたらまた嫁にもらってやってください♪

チャイカですね。
僕も欲しいカメラです。

再び跳び立てるようにじっくり養生していただきましょう。

>ヨシヲさん
ブダペストの街角でこれを見つけた時は嬉しかったのですが、残念です。。。T_T
動作も問題ないだけにどうして写りがこうなっちゃうのか分かりません、、。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/359-bb78e37a

