スポンサーサイト 


フォークアート・フェスティバル 

すっかり更新が滞っています^^;

まだ夏のフィルムのスキャンも終わってない、、。
ぼちぼちやります。


これは、ブダペストで1年に1度開かれるお祭りです。
民芸品がたくさん売っていてなかなか楽しいイベントでした^^


機織りはどこの国で見ても基本的な作りは同じですね~。
どこが発祥の地なんでしょう?




すごい早業のおばあさんみたいにみえますね^^



Comments

あ、ほんとだ(笑)

こんばんは。少しご無沙汰してました。
元気ですか?

このお婆さん、とんでもないスピードで作業しているように見えますね(笑)。
カメラはzeroですか?

少しずつ写真をUPしてます。
にゃみにゃみさんに見て欲しいぐにゃりをUPしました。我ながら結構いい感じです。興味があれば是非に。

では~

>ゆめつづれさん

ちょっと慌しくしていて、すっかり更新が滞り気味です。
写真はそれなりに撮ってるんですが、、、。^^;

ゆめつづれさんのブログ、拝見してますよ~。
最近、更新が頻繁(!?)なので、うれしいです^^
ぐにゃりと新宿、おもしろい組み合わせですね!
新宿とCDU IIの青い世界、合いますね!すごくかっこいい!
私もタングステンで撮りに行こうかな~。

元気ですかー?(アントキ風に)
空の微妙な青の具合が素敵。
日陰地面で石がひんやりしてそう。
ってこのとき夏でしたっけ?
人のぼやけ大好き。

>タンナさん
ふふふ、元気ですよー!
タンナさんこそ、元気ですかー?

そうそう、まだ夏の写真です。^^;
この日はすごい晴天で影に入ってないと焦げそうでした。
8秒くらい露光してた気がするので、いい具合に高速おばあさんになりました。^^

すいません

にゃみにゃみさん、すいません。
見ていただこうとした写真、ブログで見ていただこうと思いましたが、すぐに消してしまったんです。
JPPSのフジフォトチャレンジ向けに使おうかと温存(笑)したのです。
来月の頭には落選→ブログにUPの予定ですので…ちょっと待っててくださいね。未公開写真ってどこまでが未公開なのか微妙ですから。。
にゃみにゃみさんも出しました?

今更ですが新宿もそうだし、都内には面白い場所が沢山あるもんですね。

でも…本音を言えば、やはりにゃみにゃみさんみたいに一ヶ月くらいヨーロッパとかがいいな~。。(←まだ言ってる)。

判りますよ~、僕なんて一枚の写真もまともに焼けてない状態です。
Scannerで取り込んだ時は未だ楽でした
・・でもも紙焼きからは戻れないです。下手すると数十倍大変です。

>ゆめつづれさん
そうだったんですかー!?
じゃあ、投票時に見えますね!!!
楽しみです♪

私は、、、出してません。
いつか出せるようになるといいな~と思ってるんですが、いつになるやら^^;

今日も夢で知らないヨーロッパを列車で旅してました。
すっごくフォトジェニックなところだったんだけど、どこだったんだろう~???
(よく夢で外国行ってます~、アジアの路地裏が一番の多いんですが)
どんだけ旅行きたいんだろうって自分でもあきれます^^;


>toshaさん
先日ユージンスミスのテレビの特集を見たら、プリントの道に進むの怖くなりました^^;
でも、まったく別物に作り上げること出来るなんてすごいなと思います。

プリントやらないと写真をやってるなんて50%レベルなんですよね~。

プリント

プリントは恐ろしい~
ある意味カメラとは全く別と思えますね、どちらかと言うと絵を描く感じなのかもしれません。
でもはまると、やばい・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/362-5ff72249

