スポンサーサイト 


小犬 

またまた携帯写真です。


小犬、小刻みに震えてました。
近づくと尾っぽをぶんぶん振ってました^^

20081026-4.jpg

近くの土手を散歩。
雨の降りそうなお天気でしたね。



コスモスの種を取っていた方とおしゃべり。
コスモスの周りに無数のタバコの吸殻、ペットボトル、お菓子の袋、、。
残念ですね。。。。




Comments

携帯カメラでこの写真。
にゃみにゃみさん,カメラを選びませんね・・・。

僕の場合は,手間のかかるカメラよりも携帯やAEカメラでいいのが撮れたりすることがあるのですが,そんな時は「カメラってなんなんだったんだ・・・」って脱力してしまいます。

>ヨシヲさん
銀塩写真もそれなりに撮ってるのですが、スキャンが追いつかず、気軽な携帯写真アップしてしまいました。

ヨシヲさんでもそういうことおありですか?
私の場合、性能のいいカメラだといい写真が撮れる気がしてしまい、自分の腕をかえりみず欲しくなってしまいます~^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/363-d8fa9ef0

