 


横浜 

すーーっかり、ご無沙汰してしまいました。^^;

とうとう携帯電話が壊れてしまい、携帯カメラすら撮れない状態です。
(というか、もちろん電話もメールも出来ません^^;)
だいたいこの携帯電話、買って1ヶ月で、あちこちおかしくなってました。
修理がきくのか分かりませんが、困ったな~。


さて、気を取り直し、
ひさびさトイカメラ、Vivitar Ultra W&Sです。



ここ、お店の雰囲気が好きで、以前針穴でも撮ってます。
針穴とも変わらない画角!?
さすがWideというだけのことはあります^^

img870.jpg

そうそう、去年WPPDの時にあった倉庫のお店、なくなってました。
ジャンクなアンティークショップやバイク屋さん、味があってかっこよかったのにな~。
残念です。

Comments

おお,「上屋倉庫」だ!
ウエヤは倉庫の意味の Warehouse から来ているそうです。

風邪など引いていませんか・・・?

>ヨシヲさん

上屋倉庫の名前の由来までご存知とは!!
本当にヨシヲさんは博識ですね!

お気遣い、ありがとうございます!(とても嬉しいです♪)
体はいたって元気です~。

実は、仕事関係で忙しくて余裕がないので、フィルムをスキャンする時間がないのです。(T_T)
写真はそれなりに撮ってるのですが、、、。

年内には復活したいです!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/364-fc95f045

