スポンサーサイト 


秋の針穴写真撮影会 

今日は、JPPSの撮影会でした。
1時集合ですでにぽつりぽつりと雨が、、。

針穴カメラ2台、缶カメラ2個持っていってたんですが、ほとんど撮影しないままでした。^^;
う~ん、残念!!

20081124花園神社
(nokia N73)

早々に恵比寿の写美に向かい、写真展を堪能して帰宅しました。

また来週末に期待します^^





Comments

写真美術館,いいですね。
来週は天気に期待しましょう。

それにしてもこの携帯写真,光線がすごく良いじゃないですか!
こんなにいいのが撮れちゃうと・・・,ねぇ。

雨の中お疲れ様でした

ご無沙汰しております。
あいにくの天気で今日は残念でしたね。
お天道様を味方につけるのは難しいものですね。

私も参加したかったのですが…。にゃみにゃみさんとお会いできるのはもう少し先ですね。

これから空気も澄んで針穴やるにはいい季節ですね。
来週末も撮影ですか?
私も年内はガシガシ撮るつもりです。

では~

>ヨシヲさん

本当にあいにくの雨でほとんど写真撮れませんでした。
残念です~。
写真展を見るために度々行ってますが、上映されてる映画も結構いいですよね!?

目視では雲って光なんか感じなかったのですが、写真に撮ると光線がいい感じに入ってくれました^^

>ゆめつづれさん

今日はお会いできるかな~と探してみましたが、それらしい方はいらっしゃいませんでした。
(それらしいってどんな人だ!?)
残念!

来週末は新宿に行く用事があるので、撮れるといいなと思ってます^^

ゆめつづれさんのオムニ写真、いいですね!どんどんアップしてください。
楽しみにしています♪

次回、お会いできるのも楽しみにしています~♪

光がシャァーっと射して素敵な写真ですね。
…と思ったら携帯ですか。
やりますねーnokia^^

>ふくろうさん

ありがとうございます♪
そうそう、nokia n73は、なかなかいい写りをするのでコンデジ代わりに活躍してます^^

手前に写ってるのが針穴カメラなのですが、撮った針穴写真もこんな風に光も入ってるとといいな~と願ってます。
(まだフィルム終わらず、撮り終えてないのです)

ま、まぶしい!

にゃみにゃみさん、大変!ご無沙汰しております。
光の雰囲気が、すご~く素敵ですね~♪
私も携帯を良く活用していますi-87

>yochiyochiさん

わ~、ご無沙汰しています^^
コメント、ありがとうございます!
嬉しいです!

yochiyochiさんのブログを拝見すると助手さん(?)がお書きになってる様子だったので、お忙しいのかなと思ってました。
お元気そうで何よりです♪
ピンホール写真は撮ってらっしゃいますか?

携帯カメラは、便利ですよね!!
(hnokia撤退に衝撃を受けています~^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/367-1c41b870

