スポンサーサイト 


逆転!? 

またもや、すっかりご無沙汰してしまいました。
写真は結構撮っているのですが、スキャンする時間がとれません、、。^^;

ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします♪

まずは以前スキャンしていた物の中から、、、
Flexaretで撮ったハンガリーの遊園地写真です。^^

遊園地2

遊園地1

遊園地3


「う~ん、やっぱりハレっぽくなっちゃうな~」なんて見ていたら、
「あれ?」

最後の写真、何かおかしいですよね!?

最初、色が変だな~と思ってみてたのですが、
「あ!」
数字を見ていただければ分かるとおり、どうやらフィルムの裏表を間違えてスキャンしてしまったようです。^^;

色も面白いので、遊園地らしいかなとこのままアップしちゃいました^^

と、あいかわらずアバウトな感じです。





今日は、街で「snap vol.4」というカメラ雑誌を買ってきました。

以前vol.1も買ったことがあるんですが、トイカメラ系の雑誌でなかなか楽しいです♪
でも、、
カメラ病には悪影響な雑誌です。

110ポケットカメラの特集を見て、すでに欲しくなっています!

がまん、がまん。^^;




Comments

Flexaret は僕も欲しいカメラです。
が,最近は手持ちのカメラを万遍なく使えていない状況なので,新規購入は控えています。

裏表スキャンミス,ありがちですよね。
でも,2枚目の回転木馬の写真,昔の二眼レフの雰囲気がいっぱい出てますよね。

>ヨシヲさん

私も持ってるカメラを存分に使ってやらなきゃと思って、購買欲を封印しています^^

やはり昔のレンズらしく光に弱いな~と思いますが、なかなか気に入ってます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/368-2e119b4c

