スポンサーサイト 


ラリベラの記憶 

またまた 脱線話です^^

以前、エチオピアを旅した時、、
憧れていたラリベラに行き、岩から作られた教会を見て感動しました。
岩とか石の感じが重厚でいい感じです。



中にこんな人や
(やっぱり顔が黒くてつぶれてしまいました)




こんな人がいたりして、、



こんなもの見せてくれたり、、




こんなものがあったり、、と楽しめます。



すごい所です、エチオピアは。
歴史と文化があってアフリカの中でも異色だと思います。
すっぱいインジェラ、また食べたいなあ。。

Comments

たしかに、黒人の方を写真に写すのって大変そうですよね。

悪名高い(?)インジェラも平気だったんですね!

僕も一度チャレンジはしてみたいのですが・・・(笑)

*tokiさん、

そうなんです。特にモノクロで撮ると黒い顔がつぶれてしまって、、。
難しいです、、、。^^;

インジェラって、評判悪いんですか??
生肉と一緒に食べたのですが、すっぱさがなんとも言えず癖になる味でしたよ~。

今回、コメントありがとうございました♪
また、よかったら見てやってください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/37-c56c4394

