スポンサーサイト 


何度目!?東京タワー 

20081221東京タワー

今日は、東京タワーに行ってきました。
田舎者なので、東京と言えばやはり東京タワー^^

先日買ったredscaleフィルム、viviter W&Sに詰めてみました。

それにせっかくHOLGA 120WPCがあるのだから、ど~んと縦に撮りたいと思っていたので挑戦。^^
近づきすぎてる感もあり、ちょっと微妙です。
うまく撮れているといいな^^



今日は今からM-1があるから楽しみです~♪

Comments

東京タワー、いいですよね!
ボクも好きで常々いろんなところから東京タワーを撮ってみたいなぁ、と思っていたのですが、
にゃみにゃみさんの写真(車に写りこんだ東京タワー)は、
はじめて見る東京タワーで新鮮でした^^

>GoMAさん

ありがとうございます♪

東京タワーって大きすぎて、絶好の撮影ポイントがまだよく分かりません。
行く度にぐるぐる周りを回ってしまいます^^;
今回は、観光バスに写ってる東京タワーを狙ってみました!
少し歪むのが逆に面白かったです~^^

HOLGA の東京タワー,楽しみにしてますよ。

>ヨシヲさん

ありがとうございます!
なにしろ全部で6枚しか撮れない上に途中からだったので、実質2枚しか撮れませんでした。
ちゃんと写ってますように^^

あけましておめでとうございます

いいですね、コレ。

Re: あけましておめでとうございます

>ゆめつづれさん

おめでとうございます~!!
ゆめつづれさんのブログ、コメント欄がなくなってもこっそりお邪魔しています^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
(今年はお会いでいるでしょうかね、、^^アフリカ話、聞かせていただきたいです!)

にゃみにゃみさん、こんにちは。
こちらこそ今年もヨロシクです。

恥ずかしながら東京国際フォーラムを今更撮ってUPしています。
なかなか面白くてですね…。

今年は夏のJPPSの展示会があれば私もエントリーする予定ですので、きっと会うことになるのではないかと思います。
そのうち、何か面白いものがあったら撮りにいきましょう。

では~


>ゆめつづれさん

お~!!東京国際フォーラムをオムニでですか!!
それは、すっごく楽しそうですね^^
(着眼点がすばらしい~!!)
実は、私はまだ行ったことがないのです。
今年は是非行って見たいと思います^^

今年はきっとお会いできますね~。
楽しみにしています♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/374-0b49b04b

