スポンサーサイト 


redscale その1 




先日ご紹介したRedscaleフィルム、試写してみました^^

赤のフィルターかけたみたいに空の雲がいい感じに写ったかなと思います。
今回はviviter W&Sに詰めてみたのですが、全体的に問題なく撮れてました。

DPEのお姉さんに
「フィルム逆になっていたみたいですよ、、、」
と親切に教えていただきました^^;

取り急ぎ、1枚アップします。
続きはまた年賀状書いた後で、、、。^^

Comments

面白い色ですね。
以前わざとオレンジフィルターをつけて夕焼けを撮る人を見て、なるほどなあと思いましたが、こんなFilmがあるんですねえ。

>上海狂人さん

面白いです~。
このフィルム自体、ただ単に表裏逆に充填しているだけな感じしますが、、^^;
ISO100を出すためにきっと元のフィルムはISO800以上なんじゃないかと思います。
(粒子が粗い感じするので)

> 以前わざとオレンジフィルターをつけて夕焼けを撮る人
わ~、暗くなってシャッタースピードがかなり遅くなりそうですね!
どんな写真が出来上がったのでしょうか?気になります。
(ちなみにこの写真はすべて晴天の昼間です。^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/375-0d16eb55

