スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そり立つ壁 

fukuoka4.jpg

朝、撮ったのに夕暮れみたい。




昔過ごした街が少し変わってました。

久しぶりに卒業校を訪れてみました^^

なじみの定食屋さんがなくなっていたのが少し寂しい、、、。
でも、この壁だけは変わらないなあ。

Comments

ほー。
福岡だったのですね。
フォトジェニックな街ではないですか。

外国みたいですね

色が違うだけで違う次元来てしまった
ようですね。

今年も実験的な写真、楽しみにしています。

>ヨシヲさん

そうなんです^^
福岡にも行ったんですが、わずか半日だったので、思いでめぐって終わってしまいました。
海にいけなかったので、次回は是非海に行きたいと思います♪

>anoaさん
そうですね!
ちょっと非現実的な雰囲気になってしまうせいでしょうか?

> 今年も実験的な写真、楽しみにしています。
一応、まともな写真も撮ってるんですよ~^^
すぐ珍しいことやりたがるのそろそろやめなきゃいけません^^;

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

一枚目、redscaleにぴったりな感じですね^^
二枚目はSF映画のようで、これまた面白いです^^

色味が違うだけで、こうも違うとは。。。。
フィルムですと、デジタル処理で色味を変えるのとはまた違った楽しみがありそうですね。
影響されやすいボクは、redscaleをさっそく注文してしまいました。

>GoMAさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

redscale、撮ってると出来上がりを想像するのが、おもしろいです^^
いつもと違った印象になるのが楽しいです^^

おお!!redscale、注文されたのですか!!
わ~、GoMAさんがお撮りになる被写体はなんだろう^^
とっても興味あります!
お写真、楽しみにしています♪

にゃみにゃみさん、いつも個性的な写真で楽しませてもらっています。

ところで、にゃみにゃみさんのこのサイト、リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか? (すみません、事後承諾になっちゃってます)
いろいろ勉強させていただいているので・・・。
※問題あればご連絡下さい。

>Wonder3さん

こちらこそ、いつもお世話になっています!!
Wonder3さんのブログで、デジタルのよさやシャープな写真の美しさを改めて知った気がします。

リンクの件、没問題です!!大変光栄です♪
ずい分違うタイプの写真を撮る私のなので、逆にご迷惑かと思ってました^^
こちらもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/378-61305394

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。