スポンサーサイト 


性懲りもなく東京タワー 

東京タワーholga120WPC

HOLGA120WPCを縦で使いたくて撮った東京タワーです。

三脚を持っていかなかったため、なかなか思った角度に設定しにくかったです^^;
(やはり、三脚は必要ですね!)

端がけられるのをまだ改良していないので、その部分はカットしてしまいました。
(わざとらしい周辺落ちで、気に入らない感じなのです)

これでHOLGA120WPC、2本目。
今度は何撮ろうかな~。

明日と明後日は、写真と関係ない催しがあるのでお出かけ予定です。

写真と関係ないといいつつ、普段行かない場所(新橋)なので、どのカメラを持っていこうか考えてしまいます。
(大体撮る時間あるのか分かりませんが、、^^;)

明日、晴れますように♪




Comments

大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

年末、広島に行かれてたんですね。
不思議な雰囲気に写るフィルムですね。
僕も今年はいろんなフィルムに挑戦してみたいです。

今年も宜しくお願いします^^

明日は午後の雲行きが怪しいようでよ。
天気が持つといいですね。
でも,新橋だから途中で方針変更して酒場の写真を撮っても良いのではないのですか・・・。

ダイナミックな東京タワーですね~!

お出かけ先では写真を撮れたでしょうか?

ボクはというと、先日、redscaleが届きました。
何を撮るかこれから考えたいと思います^^

>ふくろうさん
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

年末は、広島、山口、福岡に行っていました。
まともな(?)カメラを持ち出さなかったので、こんな写真ばかりです^^;

redscaleは、面白いのですが被写体を選ぶフィルムだな~と感じてます。
ポジでredscale作ってくれればいいのにな~なんて思ってます。
(出来たら、FUJIのポジで、、、。無理ですね!)

Re: タイトルなし

>ヨシヲさん

土曜日、お天気はよかったのですが、室内に缶詰状態で思ったように写真撮れませんでした。
残念!

一緒に行った方が、お酒ダメな方だったので珍しく週末なのにお酒なしでした^^
実は、酒場の写真、よく撮って別の場でアップしております、、。^^

>GoMAさん
ありがとうございます!
まだHolga 120WPCの画角がつかみきれてない感じです^^
もうちょっと練習が必要です。

redscale、届いたのですね!
GoMAさんがお撮りになる被写体は何でしょう!?

今から楽しみです^^

別の場ってどこですか?
今度教えてくださいな。

>ヨシヲさん

別の場とは、顔を見せてOKの場合はFlickrで、それ以外はMIXIでアップしてたりします^^
(Flickrは、このブログの写真とほぼ一緒です。MIXIではスナップ中心なので閲覧キー認証型にしてます)
飲みに行くと、カメラで写真を撮ってること多いです^^
みんなの顔がほぐれるので、撮りたくなってしまうんですよね。

でてる&はいってる

なんか先から出てるよ。
それとも上の方は別の世界に入ってる
ようにも思えるよ。
雰囲気でてる~

なんか出てる??
雲の流れのせいかな?ビーム風になってる??

この日は天気がよかったんだけど、風が強くて2度ほどカメラが倒れてしまいました^^;
HOLGA120WPCは1本のフィルムで6枚しか撮れないのに、2枚もだめにしちゃった、、。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/380-3da58987

