スポンサーサイト 


なんだろう?? 

置物

去年の秋、大先輩と写真を撮りに行った川崎の土手にて。


これは何?

遠目には「マリア像かな~」と思って近づいてみたら、なんだか怖い顔をした男性の像でした^^;

しかも、手とか折れてなくなってる、、、。

川面をむいて立って(?)るんです。
誰かが飾ったのかな??

しかも、、他にも謎がありました。

この像には文字が彫られてましたが、まったく読めませんでした。
だって、アルファベットじゃないし、サンスクリットでもないし、アラブ風の文字でもないし、、。
私が見たことない文字でした。

なんだかとても不思議なものに出会った気がして、
思わず撮ってしまいましたが、すごい斜面と逆光でなかなか撮りにくかったです。
(このカメラにフラッシュなんてないし^^;)

とても印象的だったので、まだこの像はあの土手にいるのかな~なんて思い出しています。

Comments

持って帰りたくなりませんでしたか・・・?
ましてや文字,それも不可思議な言語が彫ってあったら,僕なら必ず持ち帰っています。

でも,そこにあることがよいのかも知れませんね。

> 持って帰りたくなりませんでしたか・・・?
いえいえ、怖くて持って帰れません。。。
しかも重そうでした^^;

増水時に流されて来た物を拾った人が飾ったんですかね。

見たことない文字な上に怖い顔をした男性の像・・・
素性がとても気になります^^;

文字の写真は無い・・・ですよね?

>*tokiさん

やっぱり、誰か飾ったのでしょうか?^^
(重そうな素材なので、水にしずんでしまいそうですが、、。)

写真じゃ分かりにくいんですが、以外にこれ小さいくて、バレーボールくらいの大きさでした。

そうなんです~、文字の写真を撮ってくるの忘れちゃったんです^^;
なんとなく、怖くて近づきすぎちゃいけないかなって思ってしまいました。
この作りは、日本製ではないですよね、、!?


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/381-4584d1c1

